スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年07月09日 18:34

こんにちは 1回のしみっちです。
ざっと自己紹介します。
農学部です。兵庫県出身です。サッカーしてました。ホッケー始めました。


今日は暑かったですね。
2限3限と連続での参加だったので、死ぬかとおもいました。(笑)
動くー汗かくー水飲むー汗かくー休憩するー汗かくー の繰り返しだったんで、いま僕の体内の水は新鮮そのものなんでしょう。老廃物ゼロでしょう。
ただ、7月上旬の今でこの暑さでしたら、夏練が始まったら...なんて考えると恐ろしくなりますね。(笑)

まあ、暑かったことはおいといて...

今までした練習の中で個人的に一番苦手な1対1が、今日は2回もありました。何が苦手かっていうとネタが思いつかないということ。ボールを持っていても頭が何も回らなくて自爆というパターンを何回も何回も。先輩方の華麗な技を盗もうと思っても、まるでできない...
はやくうまくなりたいなと思う次第です。

話は変わりますが、今週末は新チームにとっての初試合ですね。
僕ら1回も芝で試合してみたいなーと思うわけです。
試合に出れるチャンスがあれば何かを得れればなーと思うわけです。

そろそろ書くこともなくなってきました。

ここで明日の担当者を発表したいと思います。

僕ら1回初心者がホーケーで何か新しいこと(スクープ、レバヒ、ペナストetc)をちょけてし始めるといつも現れる彼。
「ちょ、かしてみ」「ちょ、ミスったもう一回」が口癖の彼。
もうおわかりでしょうか?
そう。皆さんおなじみの岩田くんです。(笑)
彼ならブログにも飛びついてくることでしょう。


ということで岩田くん、よろしく(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kobehockey.blog6.fc2.com/tb.php/1675-d900bd25
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。