スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初ブログ~♪

2013年07月11日 10:26

こんにちは、一部の人に源三って呼ばれてるけど源三について全くわからんから源三って呼ばれるのに戸惑ってる源三です。あっ若林です。
岩田くんからの嬉しい紹介が次からは、ホッケー部一のイケメンで、ホッケー部一のヒットを打つ若林ってなれるようにこの夏休み精進していきます!笑

僕はホッケーについて語ることはできないので、自己紹介をメインにしたいと思います。まず僕がホッケー部に入った理由は、何より雰囲気の良さです。なんやかんや全員むっちゃいい人ばっかりで居心地いいです。もうひとつの理由は、いろんな経験をしたかったから。僕の大学での目的は“視野を広げる”ってことです。新しいスポーツを始める経験ができる、また比較的時間の余裕があるため部活以外にも自分のしたいことができるホッケー部を選びました。

自分は高校までずっと野球をやってました。だから普段はチャラチャラしてるって言われますが、部活に関してはプライドを持ってしまうためT本さんばりに真面目になってしまいます笑。先輩であろうとOBであろうと思ったことはハッキリ言ってしまいます笑。だから高校ん時はずっと生意気って言われてました…(-_-;)けど“言いたいことは相手に伝える”ってことこそ、チームスポーツや信頼できる友人関係を築き上げる上で一番必要なことだと強く思ってます。
ぺーぺ~の1回生が生意気ゆうなって思うかもしれないですけど、チームスポーツに対してのこだわりはホッケー経験者にも、大多数を占めるサッカー経験者にも負けないってゆうプライドを持ってます。

あー…早速生意気なってしまった…(-_-;)
とりあえずまず発言に説得力がつくほどホッケー上手くなるようにこの夏練必死に頑張ります。


話めっちゃ変わりますけど、ホッケー部っていろんな価値観の人が集まって面白いですね。こんなにいろんな人がいる部活が一つの目標を共有する……。できたらすっごい恐ろしいチームになりますよね!
どーせやるなら誇りを持てる部活でありたいなーって思います。


じゃあ次ブログ書く1回生わー……誰にしよっかなー。
よし、じゃあ今回固く書きすぎたんで、ホッケー部1回生が誇るムードメーカーである金髪が地毛の平塚くん、よろしくお願いします!
みなさんムードメーカーの大量の笑いをご期待下さい!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kobehockey.blog6.fc2.com/tb.php/1681-b04daf95
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。