FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ

2013年07月13日 00:59

いやーイケメンに指名されちゃったんで、ボクも頑張っちゃいますよー、はい
申し遅れましたフィールドホッケー一回生の平塚です。源三から金髪が地毛というご指摘をいただいたので否定しときます、違います。もう源三はボクのこと熊本か金髪でしかいじってこなので返しにほんとてをやきます。まあイケメンだからいいんですけどね(笑)

さてブログということですけど、当初の予定では一番好きなアニメの北斗の拳について書こうと思っていたんですが純粋に尺の問題と一回生が真面目なので、ボクも身の上話にどうでもいい話をおりまぜながら書こうと思います。でもラオウ対トキ、ラオウ対ジュウザは見る価値ありです。興味あるひとは見てみてください。

出身は熊本、高校は済々黌です。今パソコンで済々黌って一発で変換できて純粋に感動しました。個人的に今熊本、波きてるな!と思ってます。政令指定都市にもなったしなんせあのワンピースの作者熊本出身ですからね、名前ど忘れしちゃったんですけど・・・。済々黌も甲子園に出場したりして頑張ってます。今年も楽しみです。

経験スポーツはサッカーです。小中高やってて小中キーパーで高校フォワードという高校どうしたん?って思われる経歴です。まあ色々あったんですよね、はい。でもフォワードして分かったこともありました。それは自分がどんな状況に置かれてるか把握することの難しさです。キーパーしてる時は簡単に見えるプレーも実際にやるのは難しいです。そこで大事なのは周りからの声です。特にキーパーは全体を見たうえで指示がだせるので大事です。だから後ろからの声は‘神”の声なんです。つまりキーパーは神なんです!!!
すいません、中二の部分がでちゃいました。キーパーの話はアツいです、ちなみに好きなキーパーはサッカーチェコ代表のチェフです。照

話かわりますけど、楽しい大学生活送りたいですよね。最近切実にそう思います。それはつまりフィールドホッケーが楽しければ達成されます。フィールドホッケーを楽しくするにはやはり勝負事なので勝った方が楽しいです。ってことで勝ちたいです。動機がパッとしませんが勝てるように頑張ります。

それでは、恒例の次の担当者発表ですね。だいぶハードル下げたと思うから次の人はいいな(笑)
んじゃざわさんよろしく。
スポンサーサイト


コメント

  1. K | URL | -

    ラオウ対ジュウザは好き。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobehockey.blog6.fc2.com/tb.php/1684-f4189d7f
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。