FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年07月13日 20:43

こんばんわ
1回生の木澤です
今日はぼくがブログを担当させてもらいます。

とは言ってもたいして書くことも思いつかないのでぼくの紹介をさせてもらいます。

工学部建築学科で神戸出身です。
小中高と野球をやってました

入部したきっかけは
大学ではなんか新しいことがしたいなー
と思ってたことです。
その結果よさこいとホッケーで迷ってました。全然ちゃうものやったので比べにくかったけどホッケーに決めました。
それはやっぱりチームスポーツがしたかったというのと、大学生活でこれは本気でやり切ったっていうアツイものが欲しかったからです。
新歓の体験会ではじめてホッケーをやってめっちゃおもしろかったのと雰囲気がいいなって思ったのも決め手でしたね。

さて最近のことですが、けっこう日々充実してます。
それはやっぱり部活のおかげかなと

全体練習にもまじるようになり日々痛感することだけど
トラップできない、ストロークできない、ドリブルできない、姿勢悪い、動きわからない、などなどできないことばっかりです。なかなかに萎えます。
やけど今までやってた野球とはまったく異なる種目で、毎日が新鮮です。
まだまだ下手くそで何もできない、けどまだまだ上手くもなれる。
この感じが新しいスポーツを始めた楽しみであり、今の充実感に繋がってる気もします。
正直野球には限界を感じてたので…
このわくわくが、次はどんどん自分がしたいプレーができていく楽しみに繋がればいいなと思います。

こんな僕ですが上回生の皆さん、
よろしくお願いします。ホッケーのこといっぱい教えてください!

あ、もちろん1回生のみんなもよろしく!これから頑張っていきましょう。

とりあえず明日は新チーム初戦!気合い入れていきましょう!


そろそろブログだいぶまわってきましたねー
最後のブログデビューは誰になるのでしょう
まあ、とりあえず次ふじこで!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kobehockey.blog6.fc2.com/tb.php/1685-b6283895
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。