FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

片思いに胸を焦がした淡い青春

2013年07月17日 08:27

そんなものねえよ(´・Д・)」

1回生ありがとうございました。
次は2回生が引継ぎまーす、

てことで、その前に1回生!
平塚以外、やり直してください。


以上






まあ、うそぴょんです




別に書くことないけど、2回生の人はがんばろうか

僕は足が細いです。手も細いです。
ホッケーには筋力が必要です。

僕は中高ホッケーしてました。岩田もしてました。
ホッケーには経験が必要です。


岩田くんも言ってたみたいに、こないだの篠山でも言ったみたいに
次のことを考えて動くのは大事やけど
次の次を考えれてる人が今はいないんですね。

やから、相手が少なかったり、スピードに乗ってる時はとてもうまく行くんだけど、
ちょっと相手からのプレッシャーが強くなると、急に息詰まるんですね。

それをどっちの意味でもうまくやりたいから、あの谷村君は、
展開を強く押しているんだと思います。

うまく展開できたら、しょーみうまくいくでしょ(笑)


ようは、おれにボールちょうだい!!!!ってことです。


岩田を前線でうまく使いこなせれたら、
このチームほんまにもう一つ上にいけますよー

岩田をインサイとかCFWに使うことになったら、
回りの力量不足ですよ、間違いなくwww

僕はもっとうまくならないとね〜

足長いからさ〜、腰がおりないわ(´・Д・)」
DFザルすぎ
キープ力もあるのかないのかわからないよね
変なことよくしちゃうし、

まあ、自分の失敗はちゃんと受け入れましょうね。
ほんで、次おんなじことしないように!

できないのは調子悪いんじゃなくて、基本がなってないからですよ。
たまたまミスったとかの言い訳いらないよ

次はミスらん!ってのも大事やけど、ミスらんために陰で練習してください。
おんなじことで周りにおんなじ迷惑かけるなよ


とまあ、自分への戒めとしまして、

みなさん頑張ってね。
次はもっとうまくなってね。

もっとこういう考え持ったらうまくなるのになあ、
って僕が見てて思わないくらいに( ̄▽ ̄)


岩田みたいなことかいたったわ!
これで藤原さんに褒めてもらえる!!!きゃっ(≧∇≦)


はい、じゃあみんながんばれよー


次は2回生の喧嘩番長、九州男児、永吉やな


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kobehockey.blog6.fc2.com/tb.php/1689-d65d1789
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。