スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年08月09日 15:49

こんにちはー、ごりらですー。


しんどいんで、ちゃっちゃと終わらしたいと思います。



最近、後輩ができたことによって色々思ったり、考えたりします。



一番思うのは、自分もそーやったけど、先輩の言動を意外と見とーってことですね。

やっぱり入って慣れるまでは、なにを見るか言うと、先輩なんです。

あ、こんな事しとーわ、とか、あんな事ゆっとーわ、、、、


特に、僕は、一回生のとき、生意気に、自由に、適当に、行動しとったけど、こうやって、2回生にあがり、後輩ができて、適当な行動はできひんなーって、思います。

でも、去年一年、敬語も使わんかったりして、適当に過ごしとったから、ついつい、無意識のうちにそれが出てもたりしてます。
それを、後輩が見てたりしたら、どうなんですかね。
まー、よい印象は受けないでしょうね。

人に言って聞いてもらおと思ったら自分がまずちゃんとしてないといけないなーとよく思います。

と言うわけで、これからは、生意気な人間をがんばって、卒業したいとおもいます。

温かい目で見守ってください。

部活という組織にいる以上、自分勝手な行動をやめようって、いまさら思いました。


ホッケーで飯を食べていけることは、絶対にないので、あと2年で部活を通してどれだけのこと学べるかが、部活をやる上で大事なことなんじゃないかなと思います。



まとまり無くなりそうなので、これぐらいしときます。



次は、岡村君にお願いしましょう。

では、明日からの夏練頑張りましょう。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kobehockey.blog6.fc2.com/tb.php/1697-bcfaecb0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。