スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一番、バッター、若林、背番号12

2013年09月12日 21:00

11番さんがブログを忘れてたみたいなんで12番が一番バッターを務めさせてもらいます。



定規とものさしの違いは、線を引くものか長さを測るものかっていう点です。

病院と診療所の違いは、ベット数20床以上か19以下かっていう点です。

ベランダとバルコニーの違いは、屋根が付いているか付いていないかっていう点です。

ファスナーとチャックの違いは、アメリカ読みか日本読みかっていう点です。

ドトールとスタバの違いは、低価格高品質重視かトッピング類おしゃれ重視かっていう点です。

巨人と阪神の違いは、生え抜きのスーパースターがいるかいないかっていう点です。

ひらつかとやすおの違いは、金髪かそうでないかっていう点です。


以上からわかるように、僕が言いたかったことは仲良くワイワイやって楽しむことを最優先するサークル活動と違って、体育会系の部活の場合は、勝つことを最優先に活動するため、チーム内で競いあい、高め合い、ぶつかり合って、苦しみの中に楽しみを見つけることが求められているのではないでしょうか?
“苦しみの中に楽しみを見つける”いやーほんと良い言葉(。>д<)
高校時代の野球部のエースからの年賀状の言葉を引用しました。


要するにひらつかが2得点とって俺が0得点とか負けてられっかぼけーってことです笑
だからそろそろ簿記2級の勉強も始めようってことです。

起承転結まとまりました。
夏練あと少し、ギアをもうひとつあげてみんなで頑張りましょう。


参考文献:年賀状
スポンサーサイト


コメント

  1. K | URL | -

    めざせ!200点得点(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobehockey.blog6.fc2.com/tb.php/1708-1bc9f563
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。