スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みゃあみゃあ

2014年06月11日 23:54

こんばんは!!!

久しぶりに帰ってきました自称ブログの管理人のKです。

自称とか言っておきながら更新することを怠っていてすみませんm(_ _)m
僕も気がつけば4回生になっていて、今週の日曜日でラスト試合です(入れ替え戦の可能性は0ではないらしい)

最後のリーグが個人的にほとんど試合に出られず、ネタっぽくなってしまいました(笑)
4年間の締めくくりがこんな結末になって不完全燃焼と言いたいところですが、なぜかすごく自分らしいなって思います(笑)

新入生もプレーヤーが5人、マネージャーが2人入ってくれて、若干人数は少なめですが感無量です。
この子達も自分と同じように充実したホッケー生活を過ごしていってくれることを願います。

本来、この時期に4回生がブログを書くということでありがたいお言葉でも書きたいところですが、その役目は15日のキャプテンとマネ長に託すとしまして、僕はいつもどおり好き勝手に思いつくまま書かせていただきます。

最近ではもうすっかり体の傷は癒えて、心の傷も癒えつつあります(笑)
昨日のブログでもありましたが、辛い時こそ前向きに考えることってすごく大事だと思います!
そうするとね、何かといいことが起こるような気がします。
そう!僕はだから最近楽しいです!!

ここ2年間なかったようなワクワクするような浮ついた話がいっぱい舞い込んできたり、やれ花見だ夏だなどと言って近くの川に赴きしょうもない話をダラダラしたり、就活で高校のときの同級生(男)がうちに来てプチ同棲生活をしたり

楽しいですね(*´∀`*)
学業面を除けばリアルが充実しています。
やっぱり楽しい大学生活を過ごすには積極性とフットワークの軽さが重要だと思うんですね。

さぁ、みなさんも重い腰を上げてスッキップしましょう(笑)

はい、もう眠いのでさようなら
最後のブログも自分らしく自分勝手でおやすみなさい


春リーグ最終戦、必ず勝てます!
なぜなら勝利の女神がほほえんでいるから
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kobehockey.blog6.fc2.com/tb.php/1721-61f43759
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。