スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電車の中でlet it goを大熱唱する女性について

2014年06月19日 23:33

キーパーです。

今思い出したので、書きます。

最上回生になって、引っ張っていかないといけない立場になり、不安で一杯です。

今年は、後輩キーパーができるそうなので、神さんから習ったこと、今まで経験したことを、できるだけ多く伝えたいと思います。

僕は、よく考えて動くことが苦手なので、一つ一つの練習の意味を考えて整理して伝えながらやっていきたいとおもいます。

1年目の夏は、辛い思いでしかないので、キーパーする後輩は一緒に乗り越えましょう。

ぼくも、1年目の夏は何回も家で泣きました。

京都大学に、いじめられました。フリックを決められ、レバヒを決められ、散々でした。

そういう経験をしないと強くなれないと思います。

今何もできなくても、ネガティブになる必要はありません。

これからの自分に期待して、何度も挑戦して、強くなってください。期待してます。

強くなっていく後輩を楽しみにしながら、僕も刺激を受けて上手くなりたいと思います。

いつも、文章が下手で何をいっているかわかりませんね。

どうやったら、上手くなれるのでしょうね。

眠たいので終わります。

いつもなら、楽しい夢の中ですが、今日は頑張ってますね。

おやすみなさい。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kobehockey.blog6.fc2.com/tb.php/1734-0d345453
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。