FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2年ぶり2度目

2014年06月24日 20:31

こんにちは。1回の須永です。
実は今回のブログは高校のクラスのブログリレー以来
2年ぶり2度目のブログでして、さらにもともと文章を書くのが苦手でして
今、かなり困っています。正直、仲上みたいにぶっちしようかとも考えました笑
でも、僕は偉いのでそんな訳にもいきません。ですから困っているのです。
入部理由みたいなのがあればよかったのですが
ホッケー部に入ろうと決めたのもぶっちゃけた話、なんとなくって部分が大きいし...
という訳で、無難に1年間の抱負みたいなのを書いていきたいと思います。

当たり前ですが、まずはホッケーの上達です。
早く上手くなって、試合に出て、活躍したいです。点もいっぱい取りたいです。
そのためには、今重点的にやってる基礎を早く身につけて次に行きたいです。
1回生で、チーム全体のこととか、後輩の指導とかについて特に考える必要もなく
ひたすら自分が上手くなればよく、チームからもそれのみが求められるという
今のうちにどこまで上手くなれるかが勝負だと僕は思っているので。
要するに練習頑張ります。

次に、学業は軽くこなし難なくフル単を目指します。
最後に、彼女を作ります。

書くことがなくなってしまったので、もう終わりにします。
まぁ、同じ日に当たったみやさんが長文を書いてくれたので
平均したらきっとちょうどいいくらいだと思います笑
てきとーな部分が多くてすみませんでした。
でも、こんなのでも1時間くらいかかってます。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kobehockey.blog6.fc2.com/tb.php/1746-6959ada2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。