FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1時に起きようと思ったのに。

2014年07月01日 08:44

おはようございます。
1時に起きて洗濯しようと思ったのに、起きたら朝でした。
1回生マネージャーの中村です。

大学はてきとうにサークルに入って、ダンス教室に通って、バイトして、遊んで。
そうやってゆるーく4年間を過ごそうって思ってました。
でも、部活入っちゃいましたね。

高校のときテニス部のマネージャーをしていました。
プレイヤーの人たちは優しかったし、楽だったのですが、何より1人ってゆうのがつらくてめちゃくちゃさぼってました。
特に大会前のミサンガづくり。1人で約50本。これが2人いればなーって何度も思いました。
そしてなにより、私いらないんじゃないの?って思いながらマネージャーしてました。
だからマネージャーなんてもうする気なっかったんです。

なのに、部活はいっちゃいましたね(2回目)。

なんで入ったっか。
練習を見学したとき、マネージャーさんたちがすごく楽しそうでした。プレイヤーの人たちと一緒に頑張ってる感じがしたんです。高校の時の私と全く違う。

あれ、こんなマネージャーになりたっかったんちゃん?

そう、リベンジです。




なーんていいながらも練習が午前中だというのに惹かれたのも事実ですが。

そんなこんなではいったのですが、最近はホッケーが面白いなとも思うようになりました。
この間、少しやらせてもらったんですが、見た目以上に難しくて驚きました。空振りばっかりしました。
プレイヤー、すごいなって思いました。


よし、書き終わった!ここまで1時間かかりました…
早く先輩たちのようにてきぱき動けるように頑張ります!!
今はなんか練習の邪魔になってる時もあるような気がするんで(笑)

とりあえず、いそいで洗濯します。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kobehockey.blog6.fc2.com/tb.php/1754-21bea5a3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。