FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大学生っていいですね。

2014年07月01日 22:53



こんばんは。
大学生活に少し慣れ始めこの自由さに感動を覚える今日この頃を過ごしております
一回の村上です。



私も一回生にならってフィールドホッケー部に入った理由から書きたいと思います。


私がホッケー部に入った最大の理由は他でもなく先輩方の雰囲気がすごく好きになったからです。


私は今までずっと自分がスポーツをしていたので、マネージャーをやるという選択肢は全くありませんでした。


ですが、入部前に何回かホッケー部を見に行くうちに〝この雰囲気の中に私も入りたいなぁ″、〝入部しなくてホッケーの先輩方との関わりが無くなるのは嫌だなぁ″と思うようになりました笑


ホッケーのことまだまだ知らないこと尽くしですが、私は私に出来ることを一生懸命頑張ろうと思います。
これからよろしくお願いします。




ではでは最後に近ごろの私の最大の悩みを。


「キャベツはどうやって消費すればいいですか?」



安いのでよく買ってしまうのですが
一人で食べきるにはなかなか手強い相手ですね。毎回〝次は一玉は買わない!″と反省するのですが、どうしてでしょうか?やっぱりやつはあの丸い形状を保ったままでうちの冷蔵庫へやってきます。
なにかいい調理方法があれば教えてください笑
今もうちの冷蔵庫では一玉分のキャベツがおやすみになっています。







スポンサーサイト


コメント

  1. | URL | -

    あんまり腐らへんか常温保存できるで
    繊維崩れてもいいなら冷凍もできる。その場合火を入れるのは必須やけど

  2. | URL | -

    お好み焼きパーチーや!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobehockey.blog6.fc2.com/tb.php/1755-a2e47f95
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。