スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんでだよ

2014年09月14日 19:18

どうもーこんにちは再び一回生工学部応用化学科でキーパーをやらしてもらっている仲上です。

高校生から大学生になって変わったことは勉強のやり方です。高校生までは先生に言われたことをやっていればテストでいい成績が取れるということでしたが、大学生になったら自分で勉強してテストをするということです。大学生が社会人の扉だと僕は思っています。

では最近のゲームの話なんですがドラクエというゲームであるクエストで敵を倒すということになったのですが、相手は自動的にHPは回復するし、自分のも自動的にHPが回復しますが、相手に至ってはHP200回復し、自分のはHP80しか回復しないんですよ、いつ終わるねんとゲームにつっこんでしまいました。結局終わらずにやめちゃいました。ちゃんとゲーム設定考えろよと思いました笑

あと寝ている生徒を無理やり起こすと駄目らしいですよ。それはどうせ起こしてもすぐに寝るでしょ。じゃあ起こさずに寝かしといたらいいんですよ。では逆になぜ寝てしまうのかというと、本当に寝たい人と授業がおもんなすぎて寝てしまうこともあるでしょう。先生も生徒を怒るのではなく自分を見つめ直したほうがいいでしょう。

練習頑張ってやっていきたいと思います。
どうもありがとうございました。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kobehockey.blog6.fc2.com/tb.php/1762-45382e0c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。