スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シュショーだよ

2015年04月07日 00:07

シュショーのたにむらです

こないだのリレーは僕が流れをぶったぎってやってごめんなさい(´・Д・)」


で、ですね
ぼくたち4回生は次の春リーグで最後なんですよー
ぼくは秋まで残ってやろうかと思ってますが、後輩から受け入れられるかどうかわかりません。

そんなこんなでがんばろうとおもってるわけです。

O田さんの代のホッケー部が楽しそうで入部し春リーグから使ってもらって、
O崎さんの代では、いろいろ文句言いながらも最後はなんもできひんくて、
H江さんの代では、シュショーの大変さとか審判のかっこよさとか感じて

自分の代でやっぱりホッケーが好きで、今のホッケー部が楽しくて、みんなと勝てる喜びや負ける悔しさをたくさん感じて
もうそれも次の代に移っていくのかと思うと早いもんですね〜

インカレベスト16はたぶんぼくの一生の自慢となることでしょう。


まあ、同期もあんだけワガママで自分勝手なわたくしめをよく見捨てず助けてくれたなと思うもので
1.2回生の頃は君らを試合に使ってあげたい一心で君らのメンタルとか全く無視してやったぜ!!

まあ今の代ではぼくの性格の悪いとこを優しい同期がうまいことフォロー入れてくれてなんとかなってるのかなと思いますよ。

まあ、云々言うても勝てば官軍で、春リーグの結果次第でぼくが名将であるか愚将であるかが決まると思うとがんばりまし。

最近ホッケーがわかってきた気がしたのに引退とかかなしいなー

新入生もたくさん入ってくれた(予定)ので次の代にもいいバトンを渡せるように、同期と笑って引退できるように、この代最高やったなと言い合えるように、

2部をしばきまわして1部にあがってみせましょう!!!!

なんかいける気がするんやな( ̄▽ ̄)

ホッケー楽しいな
明日も練習がんばるぜい
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kobehockey.blog6.fc2.com/tb.php/1768-c6ce8d41
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。