スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のどが痛い(+_+)

2015年04月13日 21:45

こんばんは~♪今日のブログは今期の新歓係、新3回生、FWの平塚大樹がお送りします!!

季節は春になりぐずついた天気が続いておりますがみなさんいかがお過ごしでしょうか?新学期、新生活が始まった方もたくさんいるでしょう、新しい環境にはなれましたか?3月に追い出した先輩方が今度会ったときどんな社会人1年目武勇伝をきかせてくださるのか今から楽しみにしています。

さてあいさつはこのぐらいにしておいて、、、
先週末はボクの中でおおきいこころの動きがありました。普段ならいつも連絡をとっている女の子の話がどうのこうのと話が続くところですが、ボクは部活のブログでそんなことは言いません、そんなに愚かでも肝っ玉がすわってもないです、なので少し真面目な話を。
土曜日はフィールドホッケー部新歓恒例となりつつある1日新歓なるものを開催しました。ぼくたちが新歓を受けた年もホッケー部は1日新歓をやっていてすごいインパクトを感じていたのを今でも覚えています、運命だったのかななんつって(*^_^*)なので今年もやろうとなったんですがすごく企画運営が難しい!当日まで分からない人数の新入生に対してどうやってホッケー部のよさを伝えようとか同回生とたくさん話し合いました。時には自分の焦りとかイライラで殺伐とした雰囲気になることもありました、同回生ごめんね(+_+)しかし当日は決して天気はよくない中無事にやりたかったスケジュールをおこなうことができ、たくさん新入生も来てくれて大盛況でした!個人的にも1つおおきな荷がおりた気持ちがしてそのあと飲んだお酒はおいしかったですね~(#^.^#)新歓をするときにいつもボクは自分が新入生だったころを思い出します。高校卒業して大学の手続きして引っ越しして入学したら新歓があっていてもう本当にすごいはやさで毎日が過ぎていって、そしてホッケー部に入っていた。あのときの記憶はあんまりないけれど新入生をどこかあのころの自分と照らしあわせているんですね、もう歳ですね。なつかしいなあ、ホッケー部に入ってよかったと思う瞬間がまた1つ増えました。この後の新歓もしっかり部員になるまで皆頑張ろう!!(^_^)
日曜日はラクロスの新歓試合のかたわら練習試合をしました。こっちも春リーグ近いので気が抜けません。ここで気づいたのは前より自分のやりたいプレーができるようになってきたことです。純粋にうれしかったです。振り返ると基礎が全然なっておらず試合には先輩が休んでいる間しゃあなし数合わせだった1年目、タニケンに基礎を教わるもままならず試合もミスの方が多かった2年目がありました。まだまだ下手くそだけどやってきたことは間違いじゃないんだなと、そう思えました。4回生には色んな恩があります。力になりたい、結果で返したい。

そんなことを思っていたら今日学校に行くことを忘れてました!ははは、言い訳じゃないですよ。ちょっと最近花粉症発症なのか鼻水とせきが止まらなくて、、、、ああああのどが痛い。みなさんくれぐれも風邪には気をつけてくださいねー、ではでは(__)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kobehockey.blog6.fc2.com/tb.php/1769-7e5d5b7c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。