FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五月(さつき)は夏

2015年05月02日 01:16

こんばんは。松下くんがブログ書いていないので、代わりに僕が書きます清水です。

最近はものすごく暑いですね。六甲台のグラウンドも氷河期が明けても雨がちであったりと芳しくなかったですが、今日は乾ききっていて水をまかないとうざったるいくらいの砂ぼこりで、夏がもうすぐそこまで来ているんだなと感じさせられました。

そんな六甲台グラウンドで僕らはリーグに向けて日々精進しています!
入部確定してしてくれている1回生たちもよく練習に顔を出してくれて、それぞれ何かしらの思いを抱いて基礎練に取り組んでくれています。全然できない自分にイライラして早くうまくなりたいとか思っているだろうけど、その気持ちは3回生になっても全く消えないのであきらめてね。

自分が1回生の時からもう2年たつと思うと時の流れは速いです。去年の今頃も同じようなことを言ってた気がしますが、、、笑
あのころはとにかく新鮮で、試合で戦っている先輩たちが輝いていました。
そろそろ自分の番かな?僕らが頑張る姿が1回生のモチベーションをさらに高められるようなものであればゆうことなしですね。

春のリーグで最後となる4回生とするホッケーは長くても3か月弱しか残されていません。1年間先頭に立って引っ張ってくださった恩返しにも、この春でいい結果を出すしかありません。スコアだけでなく、チームとして1年間目指したホッケーをコートの上で表現し、インカレ以上の歓喜に包まれる、そんな最期を迎えられたらなとおもいます。

では明日も練習なのでそろそろ寝ます。おやすみなさい。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kobehockey.blog6.fc2.com/tb.php/1772-a024ab1e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。